自分のライフ、どうするかは自分で決めていこう!

周りに何を言われたとしても、自分の一生の役割は人以外の負ってくれない。

全般自己責任です。

父母だったり、そばだったり、周りの説に流せれてばかりいると本当に後悔する機会がきます。

自分で決めたことなら、結果はどうしてなろうと自責は無くなります。

今回、実に自分がしたいことをやる自分は少ないと思います。

「やりたいことをやる」小さい頃は軒並み出来ていた事だと思います。

だけど大人になるにつれて、「やらなきゃないからやり遂げる」、「やらされてるからあげる」ようになってしまってる自分が多くないですか??

小さくて何も知らなかったときの率直でシンプルな心持ちを忘れたくないですね!

大人になり、どうなるか考えてするようになります。

その想いが、率直な自分の心持ちをアクションに飛ばすところ不承認になってしまいます。

何も考えずに行動していた小さい時の心持ちを再び、思い出してみませんか?

行動した成行、自分が娯楽が出来たら今回より何十ダブルもうれしい一生になると思いますよ。

もしも、自分が娯楽が出来なかったとしても自責はしないと思います。

だって、自分がしたいことをするために考えて行動したんですから!

サクセスの反抗はなんだと思いますか?

失態。と答えるほうが多いと思います。

それは違うよ!

サクセスの反抗は何もしないことです。

何もしなければ、何も変わりません。

何かしたいな。と思ったところアクションできるかどうかで一生は凄まじく変わります。

感じるだけで、現状維持になるのか。

一歩踏み出して一生を広く差し換えるのか。

あなたはどこですか?

譲りは迷わず後です!http://www.loslunasreads.com/